美鈴

SixTONES筆頭にジャニーズのことをつらつらと

この星のHIKARI

 

作詞:川口進 作曲:川口進、Dele Ladimeji

 

 

 

()Wow Wow Wow Wo...Yeah Yeah Yeah.

Wow Wow Wow Wo...Yeah Yeah Yeah.

 

(ジ)うつむくその横顔も ふと見とれてしまうから 目をそらす

 

(京)君の手を取り このままどこか遠くまで 譲れない 情熱が今も

 

()もう僕のそばにいたらいいと 素直に言えたなら

 

()そんな一言 伝えられない 僕は空を見上げている

 

 

 

(京)この星に溢れてる 光り集めて

君を照らしてゆく Forever

(ジ)瞳の奥にまだ僕はいない

歯がゆさも抱きしめながら

(全)誰かが君の前に現れてしまうまでに 今届けよう

(京)その全て

(ジ)僕の手で

()守り続けて行くからね

 

 

(ジ)二人でいると時間はこんなに

(京)すごいスピードで駆けていく どうしてだろう

()Yeah

(樹)時が止まればと

(北)初めて感じた

()君が教えてくれた

 

 

(ジ)この星に溢れてる光り集めて

君を照らしてゆく Forever

瞳の奥にまだ僕はいない 歯がゆさも抱きしめながら

(京)誰かが君の前に現れてしまうまでに 今届けよう

()その全て僕の手で守り続けて行くまで

 

()Wow Wow Wow Wo...Yeah Yeah Yeah.

Wow Wow Wow Wo...Yeah Yeah Yeah