美鈴

SixTONES筆頭にジャニーズのことをつらつらと

Amazing!!!!!!

作詞:MORISHIN 作曲:Andreas Ohrn・Christoffer Lauridsen・Simon Gribbe

 

 

 

 

(全)魅せるからほらこっちに来いよ Checkしとけ 俺の全て

上げるLevel 思うままにAmazing

夢はまだまだだが 強く勝ち抜くPower 遂に色付くColor Amazing

We are SixTONES 輝き放つ 俺らの原石 Amazing

We are SixTONES 歌声にして 響け音色 Amazing

 

(京)Hey you Regretさせないぜ

Are you ready Come on let's go

 

(全)1,2,3,4,5 SixTONES お前らは守るから

1,2,3,4,5 SixTONES どこまでも付いて来な

1,2,3,4,5 SixTONES

(ジ)Redが挙げれば 飛び込むBlue 

Yellowキラキラ 行くぜ俺らは rock rock rockin yeah yeah

Blackが魅せれば 弾けるGreen

Pinkハラハラ 行くぜ俺らは So So we are Amazing  HaHa…

 

(樹)お前ら絶対裏切らないから

Hey give me give me そう your heart

くじけるなよ Don't let me down

(北)夢はまだまだだが でかくRaiseだ旗

四面楚歌 not a matter Amazing

(慎)We are SixTONES 輝き放つ ほらWe got a swag ((全)Amazing)

(髙)We are SixTONES 歌声にして 響け音色 ((全)Amazing)

 

(全)1,2,3,4,5 SixTONES お前らは守るから

1,2,3,4,5 SixTONES どこまでも付いて来な

1,2,3,4,5 SixTONES

 

(髙)愛が欲しけりゃ 任せろLOVE

()叫ぶSomebody 揺れる Everybody rock rock rockin yeah yeah

()泣いているなら 寄り添うStyle

()側にいるから 信じてみろよ So So we are Amazing

 

 

()俺らまだ原石さ

 

()固い意志に光る石

 

(全)We are SixTONES 輝き放つ俺らの原石

We are SixTONES 歌声にして 響け音色

(ジ)Everybody Clap your hands

 

(京)響いてるだろ 俺らの音色は終わらない

()抱きしめて 離さないぜ 覚悟しろよ

 

(全)1,2,3,4,5 SixTONES お前らは守るから

1,2,3,4,5 SixTONES どこまでも付いて来な

1,2,3,4,5 SixTONES

Redが挙げれば 飛び込むBlue

Yellowキラキラ 行くぜ俺らは

rock rock rockin yeah yeah

Blackが魅せれば 弾けるGreen

Pinkハラハラ 行くぜ俺らは

So So we are Amazing